Home > スポンサー広告 >日記 >拍手喝采っ!

--:--



2009-04-27 Mon 18:51

拍手喝采っ!

 劇団新幹線の舞台を見に行くのは2回目。
今回は「蜉蝣峠
     090425_2125~01

  脚本が宮藤官九朗さん。
むちゃがあるところが、たまらなく好きです。

 行ってびっくりしたのが、2列目の席。
俳優さんの顔もバッチシ見てきました。
堤真一さんの、なで肩具合もこの目でしっかり確認しました
小道具のアレとかもね・・・

 舞台を見に行くと、いつも別世界に行っているようで不思議な気持ちになります。
今回も不思議な世界に、ぐんぐん入って行きました。
笑ったり、泣きそうになったり、楽しい物語でした。

 チケットを取ってくれたAちゃん。ありがとうです。


       Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://greenpi.blog110.fc2.com/tb.php/77-c3d23de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
