--:--



2009-05-21 Thu 18:54

気晴らし

            090511_1158~01
 母の日のカーネーション。
ブログに載せようと写真を撮ったのに。。。ごめりんこ
 この日は手巻き寿司を家族でまきまきしました。


 わたしは絵がものすごく下手。
だけど、無性に描きたくなることがある。

 ぱぱっとイラストを描けたりできれば、かっこいいんだけど。。。
そんな事は、絵心がないわたしにはかなりの無理があるので、何かをモデルにして描きます。

 金魚とか、てぃこたんとかも描いたこともある。
でも、ディズニーランド熱がまだまだ冷めていないのか、写真を見て描いてみた。

            090521_1519~01
 ちょっと笑う・・・・・
これでもうまく描けた方。
ジーニーの髭が特にうまく描けたと自我自賛。

 すごく集中してたようで、描き終わった時には肩がこって、痛くなっていた。
でも、気分がすっきりして気持ち良かった。



        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://greenpi.blog110.fc2.com/tb.php/81-a1acde54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
