--:--



2009-07-11 Sat 12:22

夏の便り

 夏を先取の沖縄からマンゴーが届きました

            090704_1033~02
 めちゃんこおいしいっ!!父ちゃん、さんきゅう~~

 一足お先に夏の味覚をいただきました。


 大阪ではセミがちらほら鳴いてきてます。
ザ・夏」はすぐそこですなっ!


 以前、沖縄に行った時に買ったT-シャツ。
            090709_1810~01


 着ていたら、答えは何?って気になるようで・・・
チューリップの色が気に入って即買い。
わたしも、レジに持っていくまで気がつかなかった答え。


 沖縄のHabu Boxというブランドメーカーさんで購入しました。
沖縄らしいT-シャツから、レディース物もたくさん取り扱っています。
お気に入りのお店の一つです。

 行きたくなってきたなぁ~~おきなわ・・・
・・・・・バイトがんばろう
 
 

 さてさて、正しい公式はこちらです

            090709_1813~01

 Kさんポークありがとう
またごはん行きましょうね。。。



       Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://greenpi.blog110.fc2.com/tb.php/88-db72cc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
