--:--



2009-07-30 Thu 17:10

収穫祭

 Vianneさんに納品に行ってきました。

            090723_1602~01
 少し多めの納品。
定番の「トワイス」さわやかバージョン。
新商品、「アン」もなかなかの好評をいただいてます

 Vianneさんの店内は、かわいい切り絵のモビールが、たくさん風に揺れておりました。
また、お店に足を運んでくださいませねぇ~~

 
 納品のあと、久しぶりに南京町へ。
いつでも活気溢れるところです。。
                    090726_1824~01

 最近、「三国志」にハマってしまったんです。
「レッドクリフ」からではなく、わたしはゲームの「三国無双」から入りました。

 ゲームしてても登場人物がよくわからなくて・・・
そんな時、昼間に中国のドラマでたまたま三国志をやっていて。
みるみる、のめり込んでしまいましたねぇぇ~~~
男の子が好きな理由がよくわかりました。

 話は戻って、南京町。
いろんなお店がいっぱいあるところで・・・・
見つけちゃったぁ~~コレ
            090726_2150~01
 三国志のトランプなの~~
それも¥300だったのよぉ~~

 即買い。
それぞれ、人物の説明書きが書いてるんやけど、何書いてるのかはサッパリです。
だけど、七並べは最高に楽しめますっ



       Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://greenpi.blog110.fc2.com/tb.php/91-7bf06053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
