Home > スポンサー広告 >日記 >東海道中膝くり毛

--:--



2009-10-01 Thu 18:31

東海道中膝くり毛

 秋の味覚「ゆで栗」をいただきました。
            090930_1903~01
 きれいに剥けないもんで、半分に切ってスプーンでほじくって食べてたんやけど、がっつりいきたくなって、やっぱり剥いて食べることにしました。

 栗を見ると、アラレちゃんに出てきた栗頭先生??やったかな???を思い出します。
形が丸くてかわいい



 丸くてかわいいつながりの、スズメ
            090926_1715~02
 公園でクラッカーで寄ってきた。
お座りしてて、丸い

 鳥の足はよく見ると、スパッツをはいているようです。
かぼちゃパンツかな?



 ハトぽっぽも昼寝。
            090916_1240~01
 スズメを見た後は、ハトはごつく見える・・・・・




       Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

Comment

秋の公園っていいですよね~^^
すずめってきっと、両手で抱えたら、ふわっとして気持ちいだろうなぁ・・
ってあこがれませんか?(笑)

emiさん

 emiさん、こんにちは。 
わたしは、子供の時にさわりたい一心で、捕まえようと罠を仕掛けたことがありました・・・
野生の動物は賢いです
v-278

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://greenpi.blog110.fc2.com/tb.php/98-5ea00adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
